まるこブログ

27歳女🙉ダイエット🥦メイク💄ファッション 🧥

めちゃくちゃ太った!ので本気でダイエットします。(あと少し自己紹介)

はじめまして。

少しだけ自己紹介させていただきます。

 

 

名前・・・まるこ

 

年齢・・・今年27歳になりました。

 

性別・・・女

 

身長・・・161cm

 

体重・・・65kg

 

体質・・・浮腫みやすい、代謝が悪い、汗をかきにくい、低体温(平熱35.4)、筋肉がない

 

好きなもの・・・甘いもの、YouTube鑑賞、コスメ、服、猫

 

嫌いなもの・・・パクチー、虫、筋トレ、冬の朝

 

好きなアーティスト・・・椎名林檎さん、BUMP OF CHICKEN

 

趣味・・・ハンドメイド

 

 

 

 

 

これからこのブログでダイエットを中心に私の好きなことや日常、

 

いろんなことを記事にしていきたいと思います!

 

コンピューターを使う豚のキャラクター

 

ダイエットに関しては自分を実験体にして減量記録を書いていきます。

 

(いろんな人に見てもらえば危機感を持てるかなーと思いまして…)

 

よかったら暇なときにでも目を通していただけたら幸いです(^O^)

 

よろしくお願いします!

 

 

(^o^)/